ランプシェードの企画です
掲載日 2016年04月22日 新ビジネス・商品起業内容
多角形のランプシェードのシリーズを考えています。現在クラウドファンディングサイトでコンセントカバーのシェードの販売を開始しました。他にも延長コードのたこ足のカバーとか、もちろん通常のペンダントライトやフロアライトなどでも、インテリア空間のスキマを埋める「組み合わせが可能な幾何学が織りなす癒しのデザイン商品」を開発しております。幾何学などを通して波動の良い商品を空間に置く事で、癒しが求められるのではというコンセプトで商品を作っております。つまり美しいバランスには癒しの効果があるという考え方です。
今回、新商品のポリゴンライトの新作に関しまして、新しいアイデアが出来ましたので資金を集めさせていただきます。
予想収益
9月のビックサイトでのギフトショーに出店を予定しております。新商品の開発に向け、製造工場と試作を重ねている段階です。それ以降販売を開始いたしますが、インテリア関連の販路は全国にございますので、各展示会やメディアなどで宣伝を重ねてプロモーションをかけて行きたいと考えております。
インテリア、デザイン商品などは、非常に収益が読みにくいカテゴリーではありますが、コンセプトでもある癒しはこれからの時代が求めるポイントです。どの程度宣伝できるか、商品の完成度を高められるかによって、世界での活躍も期待出来るアイデアだと確信しています。まずは少しずつ形にして行きたいと考えておりますが、よろしければサンプルと詳しいお話をさせていただきたいと思います。
デザインや癒しなどにご興味のある投資家様からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
起業資金
300万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
