問題と向き合いサポートをする
rina2›東京都・30代
本文
こんにちは。上本と申します。
私が考えてる事業は2年前から考えていたことです。
事業内容に関しては、本当にたったこの文だけで興味を持っていただき、直接会って話せる方のみに限らせていただきます。
まだ10代だったころにやりたかったまたこれとは違う事業を大人の方に話し、そのままアイデアを盗まれたことがあるので、少しシリアスな状態です。申し訳御座いませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
私が1つ言えることは、
「必ず社会に貢献できる」
というもの。
しかし、まだまだ甘ちゃんです。皆様からみたら生まれたばかりのヒヨコと同じです。その為、ビジネスパートナーとしても協力してくれる方をお願いしたいです。
正直、今資金が本当はどのくらい必要なのかも検討がついてません。そこで、今の希望資金は300万円で設定させていただいてます。
・興味がわいた
・若者を応援したい
・話を聞いてみたい
そんな方だけに真剣にプレゼンテーションさせていただきたく思います。また話を聞いて頂く際も、遊びではなく、真剣に聞いていただきたいと思います。
もし仮に資金を用意したい。と思っていただいても、こちらからデメリットを全て話し、全てを理解した上で投資をしていただきたいです。
よろしくお願い致します。
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
投資家5,000人から探す ›