IT・通信 更新日 2016年9月14日

業界特化型の制作サービスの立ち上げ

iririri›東京都・30代
希望する資金300万円(本人の申告)

本文

都内でフリーでWebや販促物の制作をしている者です。
29歳女性です。

制作の相談件数が多くなってきているため、早急に人を集めてより多くの案件をまわせる土台(個人事業主なのか合同会社なのか)を作りたいと考えています。

恥ずかしながら、私は役員として一度会社経営に失敗しています。
その経験も生かせるものは生かし、最後のチャンスとしてやり直したいと思っています。

予想収益

月額固定で制作依頼を検討されているお客様もいらっしゃいます。
スタートアップ数ヶ月は月に80〜100万円の売上を予想しています。
業界特化型の制作サービスとして広げていきたいと考えています。
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
投資家5,000人から探す ›
起業・開業のキーワード一覧