空き家、空き部屋利用事業

掲載日 2017年03月09日  教育・学校 


起業内容


全国の空き家、空き部屋を外国人留学生の宿舎として提供します。
関東一円から徐々に全国に広げていければ良いと考えています。
詳細
空き家、空き部屋を外国人留学生に提供してくださるオーナーを募集します。オーナーの方には月々謝礼を支払いますので、空き家、空き部屋の有効活用に繋がると思います。
よって、起業に伴う資金ならびに当面の運営費を投資くださる方よろしくお願いいたします。

予想収益


外国人30万人と言われるなか、日本の物価はとても高い、よって提供いただいた物件や部屋(ホームステイ)に格安で提供できるよう日本語学校と提携します。
2年後には軌道に乗せたいと思っておりますので関東一円で目標200人
予想収益は経費(謝礼含む)を差し引き年900万

起業資金

300万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
rachel
性別 男性
住所 群馬県
年齢 44歳
起業・開業のキーワード一覧