今までにないBarの開業

掲載日 2017年04月12日  飲食店 


起業内容



ご覧いただきありがとうございます。

今、相席屋という男女が相席できるお店(婚活応援酒場)が流行っています。

しかし居酒屋スタイルのためガヤガヤうるさい、客層がバラバラなため出会いたい人に出会えないという声がでています。

もう一つ、街コンの参加者が年々増えてきていますが、申し込み手続きがあることや「街コン」とうたっているだけに参加しにくいとの声もでています。

実質出会いたい人はたくさんいるが出会いの場が少なすぎる!というのが現状です。


そこで考えたのは、出会いのBar(場)です。

場所は渋谷あたりを予定しています。

簡単なドレスコードを設けて(サンダル、ジャージNGなど)落ち着いた雰囲気で話せる環境を作ります。

客層も20代~30代を狙いなるべく近い層での出会いができるように今風のおしゃれなBarにしたいと思います。

そしてbarのようにカウンターを設けていればおひとりさま同士の出会いも生まれると思います。

料金(仮)

男性 飲み放題 45分 3000円
※同席に女性が来るまでは単品

女性 無料

フードは単品価格

男性は黙っていても出会いたいが寄ってきます。そして女性は無料にすることによって集客を見込めます。


予想収益



1日 30万

1か月 900万

1年 1億800万 

ただの目安です。

今の世の中は新しいものがあれば若者が食いつきSNSなどを使って勝手に拡散してくれますので、
認知してもらうのは早いかと思います。

どんどん店舗を増やしていきその地域にあった客層ね狙っていきたいと思っています。
銀座などにも富裕層向けのBarを作りたいと考えています。

よろしくお願いします。


起業資金

1,000万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
ymksks3
性別 男性
住所 東京都
年齢 20歳
最終学歴 義務教育卒業
経歴 義務教育終了後高校へ行くも中退 すぐに建築業へいきその1年半後起業。 一都三県をメインに建築業を経営 年商約7000万 黒字経営 (今年8月法人化予定) 今年あらたにデザイン広告業で起業 大手飲料メーカーとの提携
職業 建築業、デザイン広告業 経営

似ている案件