神奈川県箱根町で旅行者(海外旅行者)をターゲットにした事業
掲載日 2017年08月08日 新ビジネス・商品起業内容
神奈川県箱根町で旅行者(海外旅行者)をたターゲットにした事業を考えております。
この地域において、まだ誰もやっていない事業です。
小田原駅新幹線側の駅前に、事務所を構えます。
旅行者を対象とした、トランクの預かり及び宿泊物件までの配送、1dayで貸し出しするWi-Fi(箱根町エリアは、まだまだフリーWi-Fiの普及が遅いです)、宿泊物件までの送迎(観光ガイドも含む)、また、airbnbにおけるセルフチェックインに対応した、鍵の受け渡しサービスなどを考えております。
年々増加する海外旅行者の不便を無くす為に、事業展開したいと考えておりますので、資金面のご協力を何卒よろしくお願いいたします!
予想収益
月利益50〜100万円
起業資金
500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
