和牛ステーキ丼専門店
掲載日 2014年01月18日 飲食店起業内容
この度、自身の会社設立すると共に事業出資パートナー様の募集を行わさせて頂きました。
つきまして、在籍していた会社の提携先であった北海道のブランド和牛の取り扱いです。全国展開に自信があり、ステーキ丼専門店ならびにFC展開を計画しております。
実店舗としては、都市中心部ビジネス街で既に6坪カウンター8席の物件の候補があり少額投資ならびに低リスクでの出店にてお客様へ提供します。
ステーキ丼以外でも、豚丼、海鮮丼と提携商品である北海道物産ものを使用したサイドメニューも加え、バリエーションを豊かにし、生産者からの新鮮な状態を低価格で一般のお客様へ提供し顧客満足を目指します。
予想収益
従業員2名 (常勤)
1日売上:
和牛ステーキ丼、その他丼 一杯680円 × 80人(最低来客数) = 54,400円
月売上:
54,400円 × 30 = 1,632,000円 ①
家賃・共益費・光熱水道費 150,000円 ②
食材仕入れ費 420,000円 ③
人件費 360,000円 ④
その他経費 100,000円 ⑤
営業利益:
① − (② + ③ + ④ + ⑤) = 602,000円
※ ビジネス街である為、ランチタイムは近隣飲食店でも賑わいと列を作っていますので上記は最低ラインでの設定です。
起業資金
300万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
