飲食店 更新日 2014年1月28日

美容室開業資金

sala0105›福岡県・30代
希望する資金1,500万円(本人の申告)

本文

美容室開業を考えております。美容業について9年目になり、小~大規模、低~高単価のサロンを経験してきた結果、現在勤めている形態が一番利益率もよく、今の時代にマッチしといると考えております。
しかし今の状況では資金の目処がたたないのでこちらでお願いさせていただきました。
尚、資金の面だけでなく、経営に関してはまだまだ勉強不足ですので、そちらの方でもフォローしていただけると助かります。

予想収益

1店舗あたりの売上は、月来客数1500×客単価5000=750万
その内40%程が純利益を目指します。(今の店舗目安)
ゆくゆくは全国展開、海外出店も考えております。
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。

関連キーワード

投資家5,000人から探す ›
起業・開業のキーワード一覧