CtoCビジネス!メンタルヘルスケア関連のWEBサービスの資金調達

掲載日 2018年02月28日  IT・通信 


起業内容


現在、メンタルヘルスケア関連のWEBサービスのリリース(8月頃)を目指しており、メンバー3人で、会社設立の準備を進めております。

近年ストレスチェックの導入が企業で義務化され、メンタルヘルスへの関心が高まりつつありますが、うつ病を始めとして、ストレスが原因で生活に支障が出ている人が多く存在しており、身近にメンタルヘルスケア(予防)ができるサービスが存在しないことに危機感を抱いております。

そこで、今回リリース予定のサービスで解決したいのは、現代人が悩みを相談する機会を喪失していることです。悩みを気軽に相談できる相手がいない、多忙により悩みを相談する時間がないということを解決するため、現在開発を進めようとしているのが、チャット式で悩みを相談できるサービス(CtoC)です。

話し手と聞き手のマッチングを行い、いつでもどこでも話を聞いてもらえる環境を整え、世の中のメンタルヘルス向上に貢献していきたいと思います。

中長期的に、事業展開をご一緒していただける方を探しております。
ご興味がありましたら、ご連絡いただけますと幸いです。


予想収益


具体的な試算につきましては、面談時にお話しさせていただきますが、
2019年度の売上額(年間)を7億2000万円と見込んでおります。

起業資金

500万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
KY13
性別 女性
住所 愛知県
年齢 28歳