沖縄の交通量の多いメイン通りのアパートを活用したい方募集致します

掲載日 2018年03月12日  その他 


起業内容

沖縄の中心部でメイン通りにアパートを父が経営しております。
空き部屋を事業などで活用したい方を募集致します。

当方がおススメする事業がカプセルホテル事業
現在沖縄では観光客がかなり増加しておりますが客室不足でホテルが足りない状態です。
また沖縄の中部地区にはカプセルホテルがなく、競合がいない為簡易に泊まれる簡易ホテルがあれば観光客から地元の方までターゲットを広げる事が出来ると思います。
他のホテルと差別化する為にアロマを焚いて寝心地が良く安らげるアロマホテルと提案するのもありだと思います。

また、リラクゼーション事業や他の事業も対応してます。

沖縄で事業を検討している方、気になる方はご連絡お願い致します。

起業資金

100万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
sho1225
性別 男性
住所 沖縄県
年齢 28歳

似ている案件