EC事業拡大のための仕入資金
掲載日 2018年09月17日 販売ショップ起業内容
2年ほど前から、ネットECサイトを用いた、物販事業を行なっています。
月商は300万円前後を推移しており、今月は400万円を突破する見込みです。
情報科の院生と共同で開発した仕入れ簡易化プログラムを用いることで、
少ない労働量で効率的に仕入れを行う事が可能になりました。
取り扱い商材が、玩具・ゲームソフト・家電関係の商品が多い都合上、
クリスマス商戦での売上拡大のため、追加の資金が必要な状況です。
(その他のジャンルの商品も取り扱っております。)
資金の使い道は9割以上が仕入れ資金を予定しております。
・資金の使い道
仕入れ資金 90%
人件費 3名 10%
予想収益
予想売上推移
2018年
9月 400万円
10月 450万円
11月 500万円
12月 600万円
利益率は20%〜25%ほどを推移しております。
【自己PR】
コンサルティング事業、ネット集客事業、webサイト作成も法人として行なっております。
webサイト作成の知識から、自社ネットショップを構築しました。
自社ネットショップに関してはまだ売上がない状況ですが、
伸ばしていきたいと思っています。
起業時、政策金融公庫から満額ではなかったですが、
融資に成功しております。
詳しくはお問い合わせ頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
起業資金
500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。



