【働き方改革関連】労働時間削減、業務効率化を実現するビジネス資料作成代行

掲載日 2019年03月23日  新ビジネス・商品 


起業内容

苦手な方が多く、面倒なパワーポイント資料(企画書、営業提案書、プレゼンテーションなど)の作成を代行しております。現在個人事業主で5年目ですが、個人様から大手上場企業まで、通信、保険、建設、など幅広い業種から受注しております。


働き方改革がいよいよ動き出す中、労働時間削減が必須となっております。一つの対策として、「面倒な仕事を外注する」があげられると思います。私はそこを訴求していきたいと考えております。

また、苦手な方が無理に作った資料よりクオリティの高いものを提供できるため、例えば営業の方がより良い受注に繋がったりするメリットももちろんあります。

聞きなれない業種ではありますが、全国で20社程度しかなく、私の現在の事業はグーグルの検索順位でキーワードによっては2位~5位程度におり、google広告などを組み合わせることにより、前述の「働き方改革」関連として、さらに伸びしろがあると考えております。

何卒ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。


起業資金

500万円

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性別 男性
住所 愛知県
年齢 46歳
最終学歴 大学卒業
資格 Microsoft Office Specialist PowerPoint PowerPoint プレゼンテーション技能検定上級
職業 代表