IT・通信 更新日 2019年4月14日

特殊IDタグの企画開発と販売事業

伊沢道雄›神奈川県・70代
希望する資金300万円(本人の申告)

本文

これまで培って参りました2次元ドットの可視と不可視のコード技術、また、UHF帯などの無線IDにおける金属・非金属への取付技術ノウハウ、アイディアを反映させた事業です。
強みは2点、一つは関連企業の元OBで既に企業されておられる方々とのネットワークとの連携があることです。
また、一つは各ID媒体の長短を心得ており、用途に応じて複合化したり制御するノウハウを有していることです。
IOT(モノのインターネット)やMaas(移動を伴う諸サービス)に関係する、これから裾野に向け充実していくことが期待されている分野です。
特に、さまざまな移動に伴うインフラとして、位置情報コードにウェイトを置いております。

予想収益

詳細は面談の上、ご納得頂けます内容で、契約させて頂きます。
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
投資家5,000人から探す ›
起業・開業のキーワード一覧