軽貨物配送事業で使用する、車両の購入資金調達を希望

掲載日 2019年06月07日  その他 


起業内容



私は独立していないが、軽貨物委託会社に属しており、現在はクリーニング資材の配送に就いている。しかし、軽トラック(ハイゼットジャンボ)では、荷室の奥行きが短いために、回収資材が多くなると容量が足りなくなってしまうために、普通の軽トラックにアルミパネルの観音扉使用でないと対応できなくなりました。しかし、件数が多くなると、それでも対応できなくなるために、1トンクラスのバンも同時に増車せざるを得なくなりました。委託会社で対応できる車がないこと、さらに、クリーニング会社での空きの車が故障により廃車になってしまったからです。

予想収益


週一休みです。私が始めたのは5月からで、今年の年間収益は、300万満たしません。その配送とは、別の配送も合わせなければなりません。合わせたら500万前後は可能でしょう。

起業資金

1,000万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
岡田公彦
性別 男性
住所 大阪府
年齢 39歳
最終学歴 大学卒業
出身校 大阪経済法科大学

似ている案件