健康・美容 更新日 2019年6月14日

都内で自宅ネイルサロン開業

emanail35›東京都・40代
希望する資金100万円(本人の申告)

本文

はじめまして
現在36歳でネイリストをしております。
今年9月から都内で引っ越しが決まっており、新居での自宅の一室でネイルサロンを考えております。
自宅サロンは今とても多いですが、これでは経営として成り立たないだろうという趣味サロンが多いですが、
私は業界も長く顧客様もおります。お客様が次回の予約を取ってから帰られるノウハウを持っていますので、自然と予約枠は毎月自動更新されます。
新規の方の集客ぐあれば、自然と予約枠は埋まりますから、自ずと顧客のみで回るようになり、新規の集客を追いかけることはのちのち無くなります。
またご紹介いただくノウハウも持っています。
激安サロンではなく、しっかりと正当な価格をもらう経験があります。
今いる顧客様は平均単価は8000円前後です。
開業できましたら、一日に3〜4人の予約で埋めます。
必要な材料費も8パーセント程度で収まります。
最初の1年は自宅から始め顧客で埋まりましたら、2年後から展開を考えております。
技術も知識も十分にあるので、私が企業しないのは勿体無いのでご協力頂ける投資家様いましたら、是非お力願えないでしょうか。

初めての投稿なので、分かりにくい箇所などはお話しできたらと思います。

ご連絡先があるとお返事できます。

ご連絡お待ちしております。

予想収益

毎月40〜50万
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
投資家5,000人から探す ›
起業・開業のキーワード一覧