医療美容用ロボット開発
掲載日 2019年08月16日 技術起業内容
医療、美容機器へ搭載可能なロボットシステムを開発中です。プロトタイプは2019年3月に完成し某展示会(東京ビックサイト)に出展済です。現在プロトタイプ機の検証と量産機を同時並行で製作中。直近の展示会では国内外のディーラーから相当数の引き合いを頂いています。パテントは7件出願済です。開発継続中につき詳しくは申し上げられませんが、既存の概念を根底から覆す装置です。開発法人は4名の役員構成となっており、役員出資を元に2年前から開発を行って参りました。今回、量産機の機材購買等に関わる資金調達を行いたく掲示を致しました。調達金額は総額で5億を予定しています。ファンドと銀行系融資で2億ほど調達できますので、残3億を個人投資家からの調達(一口5000万以上)を考えております。諸条件につきましては守秘義務等の信頼関係が築けた後にお話しさせて頂きます。参考までにシステムの発売価格は1台1800万円を予定。現在、工場を確保し月産10台を目標に生産設備を調整中です。来春までに国内外で3回の大規模な展示会へ出展を予定しており、2020年5月に発売予定です。興味のある個人投資家の方が居られましたら御一報お願い致します。
起業資金
1,500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
