小規模 プライベートカプセルホテルの開業
掲載日 2019年11月16日 その他起業内容
※仮名称 神戸ハーバCABIN (完成予想図)
港町神戸に新しいスタイルのカプセルホテルを開業予定です。
主なターゲット層は神戸空港を利用するビジネスマンや観光客です。
JR神戸駅から徒歩10分圏内という立地なため、アクセスが良いのが最大の強みとなります。
こちらの宿泊施設は1日のキャパシティが23人と小規模ですが、小さいからこそできる細かいサービスができると考えています。(サービス等の詳細はお会いしてからご相談させていただきます)
また、グループにも最適な4名まで宿泊可能な部屋や完全個室、半個室の3タイプあり、プライベート性を重視した建築設計となっております。建物のコンセプトKOBEをイメージした船舶のような建物、内装を検討しています。
※既に確認申請、及び市役所、消防、保健所等の審査はクリアしています。
一級建築士が設計、旅館業法に沿った特殊建築物です。
【投資家様へ】
投資希望額 2000万円 金融機関と両方の融資を検討しています。
今回は私の勝手ではありますが、これから末永く身近にアドバイス等をいただける投資家様を募集しますので、関西在住の方のみとさせていただきます。私の経営プランに可能性を感じる方、ビビっときた方からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
予想収益
年間売上予想2000万
起業資金
1,500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。

