著名エンジェル投資家も出資した『シェアNo1』を狙う暗闇フィットネススタジオ

掲載日 2020年02月25日  健康・美容 


起業内容

【事業内容】

5年後の上場を目指すため、数々のスタートアップを創業時から支えたエンジェル投資家を迎え、暗闇フィットネスの国内シェアNo1を目指しスタジオを拡大中です。女性専用の小型のフィットネススタジオをサブスクで運営しており、15年で国内300店舗・200億円の売り上げを目指しています。



予想収益

現在シリーズAラウンドで弊社株式10%で5,000万円をお引き受けいただきたいと考えております。

その場合、5年後の上場時に約4億円のキャピタルゲインになります。

詳しくは資本政策入りの事業計画書をご覧ください。


起業資金

2,000万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
越前谷佳
性別 男性
住所 東京都
年齢 37歳
株式会社ビーストック
役職 経営者
会社設立 2018年
従業員 5人以上
資本金 1000万円以上
年間売上 500万円以上
事業内容
著名エンジェル投資家も出資した『シェアNo1』を狙う暗闇フィットネススタジオ