車のネット販売、下取り カーシェア
掲載日 2020年05月31日 IT・通信起業内容
車のネット販売(ヤフオク、ジモティー、フリマアプリ等)を行いそれに伴い下取り
程度のいい車に関してはカーシェアを行います。
インターネットを利用して販売が行えるので、立地を考えて中古車を保管するという必要もありません。
また、中古車の名義変更などは代行することも可能ですが、1件につき約2万円程度の費用が発生します。
仕入れにつきましては、ジムニー、ハイブリッドカーの人気車種に限定して販売して行きたいと考えています。
また、中古車の仕入れは現金が原則です。仕入れのための資金も用意しないといけません。
カーシェアに関しては現在クルマを保有している人が減少気味ですが、レンタカー、カーシェアは増加気味です。
カーシェアを大阪府内であれば
届けて貸し出し等を行いたいと思います。
それに伴いそのカーシェアの車を気に入って頂ければ、販売をしていきます。
予想収益
1台あたり5万〜(名義変更代行含まず)
一月、カーシェアは1台2万程度
起業資金
300万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
