アパレルD2Cブランドの立ち上げ

掲載日 2020年06月25日  販売ショップ 

起業したい内容


Instagramにて

フォロワー6万人のファッショントレンドメディアを運営しています。


このたび

OEMにてメディアのブランドを立ち上げ

ECサイトで販売を考えています。


過去にBASEで販売した経験があり、

1日150万円の売り上げを記録したこともあります。


マーケティングに関しては

公式アンバサダーのマイクロインフルエンサー300人に対して

商品提供およびプロモーションを依頼する。

総リーチ数は150万人



【調達資金の用途】

商品の開発および仕入れコスト


【収益】

同規模のアパレルメディアのセレクトショップ

月商2000万円のため

それ以上は見込めると思います。


起業資金

2,000万円

起業家

jobsさん
性別 男性
住所 大阪府
年齢 28歳

事業内容



【アパレル】関連度の高い起業案件
30代きれいな大人女子向け!人と被らないアパレルECサイト開業395 View( 秦 望さん)
アパレルネット通販661 View( arcsさん)
天然100%とテクノロジーの融合したアパレルブランド「KanaYell667 View( 武田昭浩さん)
新世代のヤンキーアパレルブランドの事業拡大153 View( filmstars0609さん)
DtoCモデルのアパレルブランドの企画 / 越境EC販売 (メーカー722 View( yozakura7さん)