D2Cモデル、日本発のCBDブランド「UNBD」

掲載日 2020年09月02日  健康・美容 


起業内容

2020年4月に設立された、ヘンプ・大麻由来であるCBD(カンナビジオール)の成分を利用した製品を開発・販売するブランド「UNBD」を運営しています。

6月下旬より最初の製品となる「CBD バスボム」を販売開始。(https://unbd.shop/)
新規プロダクト開発とマーケティング活動を並行して実施中。

CBDは多くの効果・効能が期待されており、米国での市場規模は2018年の620億円から2019年の5000億円にあり約706%の市場成長。2025年までに2兆円規模の市場になるとの予測もあり、日本でも日に日に注目が集まっています。


起業資金

500万円

小松文弥
性別 男性
住所 東京都
年齢 33歳
株式会社アンベンド
役職 経営者
会社設立 2020年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
事業内容
】2020年4月に設立された、ヘンプ・大麻由来であるCBD(カンナビジオール)の成分を利用した製品を開発・販売するブランド「UNBD」を運営しています。 6月下旬より最初の製品となる「CBD バスボム」を販売開始。(https://unbd.shop/) 新規プロダクト開発とマーケティング活動を並行して実施中。 CBDは多くの効果・効能が期待されており、米国での市場規模は2018年の620億円から2019年の5000億円にあり約706%の市場成長。2025年までに2兆円規模の市場になるとの予測もあり、