レンタル撮影スタジオを設立

掲載日 2020年09月03日  技術 


起業内容


バンドマンやYouTuber・コスプレイヤーなど作品を作るのに使用して頂く為のレンタル撮影スタジオを設立。

その片割れで自身の撮影スタジオとして七五三やウエディングなどのカメラマンとしての撮影の場として使用したい。

予想収益


レンタル
1時間あたり一人1000円から5000円(平日・週末変動あり)で考えております。

カメラマンとしての仕事
撮影が約1万5000円前後
その他、アルバム作成やキーフォルダーなどの制作予定。

月最低で30万〜40万

目指すは最低を50万〜100万程までにあげれるように試行錯誤致します。




起業資金

500万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
重松美咲
性別 女性
住所 大阪府
年齢 25歳
最終学歴 高等学校卒業
職業 カメラマン

似ている案件