リユースPCビジネスの拡大
掲載日 2020年09月21日 IT・通信起業内容
現職で事業部の立ち上げ、売上3億を達成し、既に実績のあるビジネスの中で、特に足りていない部分を私が独立して行いたいと考えております。 12月より独立させていただき前職の会社とはコンサルタント契約となっています。 リース会社などからデータ消去済みの中古パソコンを仕入れ、大手PCショップなどへの再販で、立ち上げから三年で、売上3億は現在の会社でありますが、生産能力と仕入れ能力が高まればより大きく成長できます。 本業が半導体商社では解決出来ない問題の為、現職の会社へのコンサルタント、外注企業の育成コンサルタント、企業からの直接仕入れ消去業務などを行い、もう一歩踏み込んだビジネスを独立して行いたいと考えております。
予想収益
融資なしの場合 コンサルタントフィー 初年度 売上1500万 粗利1200万 出資ありの場合 初年度 売上10,000万 粗利2000万起業資金
500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
