フラットな関係で気概ある方と手をつなぎたいです

GON
男性 東京都 46歳

■セールスプロモーション会社経営 ■総合広告代理店経営 ■投資顧問&VC経営 ■エステ・脱毛・ネイルサロン・エクステサ…

掲載日:2022年02月02日

こんな事業を支援したいです

初めまして。
このサイトで数名の方に投資してます。
どの方も、最初は赤字でしたが今は利益を上げて頂いています。

経営側も取引先もお客様もみんなが幸せになり良くならないとビジネスは成立しないです。
私の出来る限りの経験とアドバイスはさせて頂ければと思います。

私もまだまだ未熟ですので、色々な分野の起業家様の夢やご意見を聞いて勉強をしながら成長しています。
お金を出すから偉いとか、起業家の方を見下したりは絶対にしません。
上からの目線ではなくフラットなお付き合いで握手できる方とタッグを組みたいです。
私自身も、数回事業に失敗しており、24歳で事業失敗で自己破産も経験しました。
それでも多くの方に助けて頂いて再起して今の自分があります。
今はグループ2社を上場させています。

もともとはお金がない起業家の立場でしたので気を遣わずプレゼンしてください。

失敗は早くしたほうが良いです、失敗するには行動しないと失敗もできません。
でも失敗するから経験を積み重ねる事ができて強度な経営ができます。
想像のPLやBSは誰でもできます。机上の空論の数字はあてにしてません。

それよりも行動力と夢や目標を叶えたいと思う気持ちの強さが大事です。
だから気持ち的に噓が無い、どんな苦労でもあきらめない気概ある起業家様に投資をしています。

嘘や自分を大きく見せようとか、この数字を出せば投資してくれるだろう!とかすぐ見抜きます。

そして自己努力をせず数打てば当たる的な投資に頼る方とは良い関係は築けないと思います。
まずは自己資金を貯めて、公庫や銀行融資、助成金などすべてをチャレンジして無理だったとか事業資金が足りないなどの理由がある方はご相談ください。
※自己努力をどこまでしたかを見てしまいます。

本当に正直に嘘偽りなく夢を実現したい方と手を組みたいです。
ビジネスプランなんて正直信用していません、ちゃんとしたプランがある方は投資を求めなくとも成功する術を知っています。

だから、見栄を張らない方!気持ちと気概と夢を語れる方!
大きいことを言わない方!自分を大きく見せようとしない方!正直で気持ちいいです!

同じ視点に立って、フェアな意見を共有できて、成功するよう手を組める方が希望です。
だから嘘のない自分の事業計画を数字を含め教えてください!

※プレゼン内容などでお断りする場合もありますのでご理解ください。
※友人数人が本サイトに登録しています。コピペや名前や一文だけ変えてメールを送られる方がいますが、投資してもらえば誰でもいいとお考えの方には投資はしません。
コピペでメールを送ってお金を出す人を釣りをするような、誰でもいいから的な考えで投資家を探してる起業家には興味ありません!メールを送られる場合は「件名に必ず《プロフィールを見ての連絡です》とご記入ください」
私も誠意をもち正直にプロフィールを書いています。数打てば当たる的な適当なアプローチは恐縮ですが返信しません。申し訳ありません。

少しでも話をしてみたいと思ったら、掲載者へ直接メッセージを送れます。

メッセージを送る

先に手数料などのお金を求められたら、送金せず運営へご連絡ください

相手から先に手数料や費用などの振込みを求められた場合は、すぐに送金せず、運営までご連絡ください。

ご注意ください

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。

▲ このページのトップへ