日本食の伝統を守り、継承して行く。食料自給率の向上に貢献する。
昨今の飲食業は簡素化が進み、手間をかけずにある程度美味しいものが提供できる様になりました。だからこそ、技術・食材の扱い方・知識が著しく衰退していると感じます。
飲食業に育てられ、様々な経験を踏まえた結果、飲食業の発展に寄与したいという想いが強くなりました。
ビジネスの要素としてはあまり魅力的では無い飲食業ですが、金銭的な図りでは計り知れない人情と温かみがあると信じています。ネットやAIが発達した今だからこそ、アナログな人同士の関わり合い
| 年代 | 30代 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 最終学歴 | 高等学校卒業 |
| 資格 | 普通自動車免許 |
| 経歴 | 職務経歴書 氏名: 梅津 光透 (ウメヅミツユキ) 性別: 男 生年月日: 1991年11月30日 ( 満33歳) 職歴 【1】2010年 4月 ~ 2012年 5月 会社名:株式会社養老乃瀧 事業内容:全国に50店舗以上の数種類の業態で飲食店を運営。 職務内容:2週間の新入社員研修後、養老乃瀧池袋本店へ配属。調理、接客全般の営業を共 に経験。そのほかに、在庫管理、商品考案、アルバイト育成係を経験。 2011年4月大阪への事業拡大につき、主任候補と |
| 職業 | 飲食業 |