起業家 | PV |
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屋台
起業資金 70万円
京都府 男性30代 2022年04月27日 |
749 |
移動販売(台湾料理)で、台湾と日本の
起業資金 500万円
広島県 男性20代 2015年08月05日 |
4140 |
かき氷の事業売却の平均は 285万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはかき氷で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るかき氷の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。