起業家 | PV |
---|---|
ウェディングドレスショップ
起業資金 1,500万円
栃木県 男性20代 2021年04月12日 |
1537 |
ウエディングドレスショップの立ち上
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2018年11月17日 |
2075 |
札幌市での各種ダンス衣装・小物の輸
起業資金 300万円
北海道 女性30代 2015年08月25日 |
2085 |
ドレスショップの事業売却の平均は 933万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはドレスショップで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るドレスショップの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。