起業家 | PV |
---|---|
台東区にあるライブバーでの地域の活
起業資金 2,000万円
東京都 男性40代 2023年05月16日 |
352 |
アイドル食堂/居酒屋形態ライブバー
起業資金 1,000万円
東京都 男性50代 2018年12月02日 |
2345 |
ライブバーの事業売却の平均は 1500万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはライブバーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るライブバーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。