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  1. 会員制バーの売却M&A案件
会員制バーの売却M&A案件

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新着の投資家プロフィール

ste3
投資金額:2,000万円
茨城県/女性20代
2025-06-11
神谷秀利
投資金額:2,000万円
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2025-05-11
山岡
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TY
投資金額:1,000万円
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2025-04-09
Seiichi matuda
投資金額:2,000万円
東京都/男性40代
2025-03-21
目次
    • 会員制バーの売却【1】M&Aの相場はいくら?
    • 会員制バーの売却【2】M&Aで失敗する3つの理由

会員制バーの売却【1】M&Aの相場はいくら?

会員制バーの事業売却資金は 300万円〜1000万円です。

会員制バーの売却【2】M&Aで失敗する3つの理由

差別化に失敗する

ターゲットの絞り込みとは、あなたは会員制バーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。

会員制バーのコンセプトが曖昧

コンセプトとは、あなたが作る会員制バーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。

消費者のニーズをつかみ損ねる

時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。