起業家 | PV |
---|---|
リニューアルを通して1棟ビルを活用
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2020年04月19日 |
1468 |
旭化成の事業売却の平均は 2000万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは旭化成で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る旭化成の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。