起業家 | PV |
---|---|
自動車関連業務及び古物商![]()
起業資金 500万円
富山県 男性30代 2024年09月13日 |
201 |
セーフティーサービス(ロードサービ![]()
起業資金 100万円
東京都 男性50代 2019年04月25日 |
1332 |
訪問看護事業、スナック事業いずれか![]()
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性30代 2017年01月04日 |
2178 |
中古車販売店 設備資金![]()
起業資金 300万円
大阪府 男性20代 2017年01月23日 |
2121 |
出張洗車業・磨き業。事業拡大の為、![]()
起業資金 1,000万円
沖縄県 男性40代 2016年05月30日 |
2913 |
中古車マッチングサイト運営6年後に![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2015年09月03日 |
2105 |
板金の事業売却の平均は 733万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは板金で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る板金の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。