起業家 | PV |
---|---|
21歳が始めるカウンター割烹
起業資金 1,000万円
東京都 男性20代 2021年03月11日 |
1600 |
外国人観光客に特化した携帯用着物型
起業資金 1,500万円
広島県 男性50代 2019年03月27日 |
2996 |
海苔の事業売却の平均は 1250万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは海苔で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る海苔の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。