起業家 | PV |
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「奈良を体験し感じる観光に」 スポ
起業資金 100万円
奈良県 男性20代 2021年10月02日 |
856 |
淡水魚の事業売却の平均は 100万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは淡水魚で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る淡水魚の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。