起業家 | PV |
---|---|
クリニック向け自費処方特化のDXツー
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2024年05月28日 |
846 |
ベトナムの駐妻&ベトナムのアッパー
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2017年12月21日 |
3204 |
医療法人2箇所運営につき
起業資金 1,500万円
兵庫県 男性30代 2014年02月08日 |
2542 |
皮膚科の事業売却の平均は 1166万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは皮膚科で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る皮膚科の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。