起業家 | PV |
---|---|
医療法人2箇所運営につき
起業資金 1,500万円
兵庫県 男性30代 2014年02月08日 |
2546 |
眼科の事業売却の平均は 1500万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは眼科で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る眼科の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。