起業家 | PV |
---|---|
高級腕時計の売買
起業資金 2,000万円
大阪府 男性30代 2021年08月07日 |
860 |
時計バンドの自己保有特許を使用した
起業資金 500万円
東京都 男性50代 2014年11月01日 |
1645 |
いずもの地で大きいサイズ対応!の高
起業資金 300万円
島根県 男性40代 2021年09月20日 |
752 |
急募です
起業資金 500万円
東京都 女性40代 2021年09月26日 |
1893 |
smartcard
起業資金 100万円
岩手県 男性30代 2017年11月02日 |
2147 |
大学生起業家による海外輸出 無在庫
起業資金 300万円
新潟県 男性20代 2017年03月21日 |
2160 |
チケット仲介サイトのスマホ対応・ア
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2016年11月29日 |
1798 |
腕時計の事業売却の平均は 600万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは腕時計で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る腕時計の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。