新たなユーザー体験を提供する新規スマートフォンゲームの開発

掲載日 2021年01月21日  IT・通信 


起業内容

スマートフォンゲームアプリの自社開発、自社運用を主な事業として昨年の7月に創業した企業です。

開発タイトルの1本目としては、他企業より開発費用を抑え、安定した利益を生むタイトルの開発を検討しております。


現在金融機関からの融資を完了しており、残る開発に必要な資金一部及びその後の運用費の調達を考え、投稿させていただきました。

1人でも多くの方に見ていただき、ご協力いただければと思っております。


ジャンルとしては、RPG/PvPという従来の人気ジャンルの中で、スマートフォンゲームとしては従来無かったシステムを導入し、ゲームとして新しい体験をお客様に提供できる企画内容となっております。


スマートフォンゲームを初期から今に至るまで支えているタイトルの開発クリエイターからも参画のお話をいただいており、プロフェッショナルなチームでの開発を行うことが可能です。


一時期停滞気味ではありましたが、esportや配信サービスの充実とともに近年成長を見せるゲーム市場は今がビジネスチャンスであると考えています。


ご興味ございましたら、一度詳しく事業計画についてお話させていただきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。



予想収益

開発費用費用:37,409,750円

初月想定売上:26,871,568円
年間想定売上:427,718,152円

運用時年間想定利益:323,967,152円


起業資金

100万円

田村剛史
性別 男性
住所 東京都
年齢 30歳
株式会社星降ノ森
役職 経営者
会社設立 2020年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
事業内容
新規スマートフォンゲームアプリの自社開発・自社運用事業