書籍の自費出版

掲載日 2021年03月10日  その他 


起業内容

書籍の自費出版の費用を投資して頂ける方を探しています。


出版する本の内容としましては、私のこれまでの体験談になります。


私は、現在派遣社員として岩手県で働いています。


出身は福岡県久留米市という地域です。


少年時代に非行の道へと走ってしまい、少年院などを経験し、その時に母が病気になり亡くなりました。

その後、26歳から左官業とスナックバーで自営で経営し、様々な経緯でホームレスへと転落しました。


ホームレスをしていた時に派遣会社に拾っていただき、現在に至ります。


実は、様々な経緯の中に暴力団関係とのもめごとなども有り、現実的に考え、見て下さる方にも少し過激な内容になっているかもしれません。


ただ、人を危めるような行為ではなく、私自身が実際に被害者として起こったことであり、金銭的なことが9割がた占めています。


内容のほとんどの中には家族とのことや、体験談が多く含まれています。


自分が持ってきたプライドや非行を重ねてきたことに対する本当の想い、本当は自分が持っている弱さなど、正直に赤裸々に書いてあります。


今非行に走っている我が子で頭を悩ませている方、両親に本当の気持ちを伝えることができない方、家族の愛情の大切さ、様々な方に読んでもらいたい一冊です。


2019年のホームレス時代に一度エブリスタで無料投稿していたのですが、その後にもいろんなことがあり、投稿を辞めざる終えませんでした。


一か月余りの投稿期間で無料なので大したことはありませんが、ランキング2位までは上り詰めることはできました。


それから月日が流れ、今は出版することを考え、非公開にしています。


内容はその時よりも詳細を詳しく書き換え、読みやすく変えています。


一度話を聞いてくださる方にはPDFで送らせていただきます。


もし話を聞いてくださる方がいて下さるならば、よろしくお願いします。

予想収益

どのような形でも構いません。


私としては収益の50%ずつを分け合う形で考えております。


まずはお話をできれば幸いです。


よろしくお願いいたします。


起業資金

100万円

屋梨敏日旅
性別 男性
住所 宮城県
年齢 33歳
最終学歴 義務教育卒業
出身校 久留米市立屏水中学校
資格 普通自動車、普通自動二輪
経歴 建設業左官業19歳から32歳迄(26歳から自営) スナック及びBAR経営26歳から32歳迄(自営) 派遣社員製造業32歳から現在
職業 派遣社員