TikTok集客オンライン事業✖️金沢クーポン特化サイト若者ビジネス系イベントコミュニティ事業で時流に乗る‼️

掲載日 2021年11月05日  新ビジネス・商品 


起業内容



現在スマホやネット媒体でのビジネス事業が急激に進んでいる中でTikTokでの集客オンラインビジネスは次世代SNSの中でも伸びています。TikTokはどの年代誰もがフォロワーを多く集客できつつ他のSNSよりも動画リーチ数が10倍以上の見込み、フォロワーの爆増、企業案件、広告宣伝の活用にも最適なものとして注目を浴びています。私は、今新しく金沢中心でのWEBオリジナルクーポン特化サイトの構築中、若者ビジネス系イベントコミュニティ通称『Frank 3 』を立ち上げてSNSと現場活動で日々奮闘しております。TikTok特別講座には現インフルエンサーや元TVプロデューサーの方々、企業の方と一緒になって新たなビジネス展開をしていくことが可能であり、同時に人脈が作れて私のビジネスに繋げていくことができます。
TikTokでのフォロワーについては、クーポン特化サイトや若者ビジネス系イベントコミュニティ事業にて会員や協賛者として動員していく流れにしていきます。
また、自分のブランド立ち上げとして無店舗ブランド販売も行い、自分の価値観、信頼性も高めていこうと思っております。
この今までは違った面白いビジネスにご興味持って頂けた方いましたら、是非よろしくお願い致します。


予想収益


金沢WEBオリジナルクーポン特化サイト
月額制1社 クーポン費1000円 
1000円✖️60000社 石川県全体
6,000万円
1000円✖️27000社 金沢市のみ
2,700万円


起業資金

500万円

井端悠人
性別 男性
住所 石川県
年齢 28歳
最終学歴 大学卒業
出身校 金沢星稜大学
資格 国内旅行業務取扱管理者 日商簿記検定2級 ビジネス実務検定3級 販売士検定3級 普通自動車免許証等
経歴 2015年4月〜2020年9月 轟産業株式会社 営業職として勤務 2020年10月〜現在 あしか屋プランとして営業窓口として 金沢市を中心に客先開拓、事業計画中 また井端商店エキサイトライフクリエーションという個人事業を代行業として立ち上げた。
職業 フリーランス