法人とセラピスト(医療系国家資格者or民間資格者)を繋いで福利厚生でリラクゼーションを導入して頂くマッチングサイト

掲載日 2021年11月23日  健康・美容 


起業内容



法人とセラピスト医療系国家資格者or民間資格者)を繋いで福利厚生でリラクゼーションを導入して頂くマッチングサイトになります。

様々な得意技を持つセラピストが在籍予定です。主にリラクゼーションによる従業員様の体調ケアを行い、業務生産性向上、離職率低下、社会保険料削減などの効果が期待できます。

体調ケアですが体調管理の要素も持ち合わせてますので、基本的には継続的な契約によりサービスを導入して頂くのでストック収入になりやすいビジネスモデルになります。

予想収益



2022年 利益300万
2023年 利益2000万


起業資金

300万円

白井佑太
性別 男性
住所 大阪府
年齢 28歳
株式会社カラダコモン
役職 経営者
会社設立 2021年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
年間売上 500万円未満
事業内容
法人とセラピスト(医療系国家資格者or民間資格者)を繋いで福利厚生でリラクゼーションを導入して頂くマッチングサイトになります。 様々な得意技を持つセラピストが在籍予定です。主にリラクゼーションによる従業員様の体調ケアを行い、業務生産性向上、離職率低下、社会保険料削減などの効果が期待できます。 体調ケアですが体調管理の要素も持ち合わせてますので、基本的には継続的な契約によりサービスを導入して頂くのでストック収入になりやすいビジネスモデルになります。