人が輝くパワーを取り戻す占星術・ヒーリングサロンを作りたい!

掲載日 2022年03月07日  新ビジネス・商品 


起業内容



ご覧いただきありがとうございます✨

現在、愛知県にて個人ネイルサロンを経営しております。サロンの経営や集客を学んでいく中で、星座別・ネイリストの特徴という内容を教えていただき、それが占星術との出会いでした。

私はネイリストとしては少し特殊な自爪育成や巻き爪ケア・トラブルネイルケアなどをおこなっており、蠍座の持つ破壊と再生・専門的分野などといったキーワードにピッタリで、とても驚きました。

これをきっかけに占星術を調べていくと、他の占いとは違ってとても興味深く

・4000年の叡智の塊
・生まれてくる前から決めてきた性質
・やりたい事にピッタリの性質
・約2万6千年に1度しか被らない
・人生の目的が分かる
・人生の宝の地図
・心の癒されるポイント などなど

面白そう!と思えるキーワードが次から次へと溢れ出てきました。

実際に私自身が占星術で読み解いてもらい、自分の性質にあった生き方、生まれてくる前にやりたいと思ってきたことに沿って生きていく事で、今までの人生と比べて遥かにパワーが溢れて、毎日を充実させていけるようになりました。

占星術を知らず、自分の人生の目的が分からないまま、自分の性質とは全く違う方向で頑張ろうとしていると、辛く苦しい日々を過ごしてしまう原因になります…

私が感じた占星術での感動を少しでも多くの人に広めて、辛く苦しい人生から抜け出し、エネルギー溢れる充実した人生を送るお手伝いをしていきたいと考えております。

また、占星術から少しスピリチュアル業界にも興味を持ち始めて、ヒーラーという職業があるという事を知りました。

私自身、始めは半信半疑でしたが、実際にヒーリングを受けると、目には見えないエネルギーを体感しました。それからは、自分の意思では何ともやらないような、自分が停滞しているな…と感じる時や、なんとか前に進みたい…!と感じた時に、ヒーリングを受けるようになりました。

今では、ヒーリング受ける以前よりイライラする事が減り、穏やかに生活する事が出来るようになりましたし、新しい事にチャレンジしていくエネルギーを受け取ることが出来るようになりました。

私が体験した感動を少しでも多くの人に同じように体験してもらいたいと思い、占星術で自分の人生の目的を知り、ヒーリングでその目的に向かうエネルギーをチャージしていく事で、人が輝くパワーを取り戻すことが出来る様になるサロンを作っていきたいと考えております。

ヒーラーになるための学び・トレーニングと、占星術の理解をより深めていくために、ご協力いただける投資家様と出会える事を楽しみにしております。

------------

【ヒーリング業の可能性】

多くの方は、ヒーリング業って何?そんなの投資する価値があるの?と感じていると思います。

お金のためにヒーラーになりたい!という訳ではないのですが、投資家の方にヒーリングというものの可能性を知ってもらう為に分かりやすくお伝えすると、実際に活動しているヒーラーの方の中には、1日に60万円を稼いでいる方もいらっしゃいます。

まだまだ日本にはヒーラーの数も少なく、ヒーリングというものも一般的ではないのですが、これから先、ヒーリングの必要性・実用性は日本に広がっていくでしょう。

欧米では国が認めているようなヒーリングも存在します。

このバランスの崩れてしまっている日本社会の中で、身体の健康だけでなく、心の健康を崩してしまっている人が多くいます。

そんな心の健康を取り戻すには、ヒーリングがもってこいです。

日本を元気にする為には政府や政治のやり方どうこうではなく、1人1人が元気にならなくてはなりません。

私たちの大切な人生を取り戻す為にも、ヒーリングというものを知ってもらい、広げていく必要があるのです。

その為にご助力いただける素敵な方からの、ご連絡をお待ちしております。




起業資金

300万円

矢澤みゆき
性別 女性
住所 愛知県
年齢 34歳
最終学歴 専門学校卒業
出身校 名古屋トータルビューティー専門学校 ネイル科
資格 日商簿記2級 サービス接遇検定2級 ネイリスト技能検定1級 ワープロ実務検定1級 情報処理検定2級
経歴 工場勤務6年 ネイリスト歴7年 独立4年目
職業 ネイリスト、ヒーラー