【稼働中】歌舞伎町バーのオーナーチェンジ(OR共同オーナー)

掲載日 2022年04月16日  飲食店 


起業内容

ご覧いただきありがとうございます。

私は飲食関係の事業を複数店経営をしている者です。
現在所有している歌舞伎町の店は約10年になります。

今回、既存歌舞伎町のバーの共同オーナーという形で出資頂ける方を募集いたします。

具体的には、営業時間を前半と後半に分けた上で、
前半部分をシェアできればと考えております。

既存のままでも売り上げは十分に立っておりますが、
募集に至った経緯については、共同経営の優位性を獲得するためです。
パートナー様の人脈による拡散力の向上はもちろん、誕生会、歓送迎会、お祝い事や忘新年会等、
複数オーナーによるイベントを増やせることで売上向上につながります。

の店は経営者にとって最高の情報収集の場となります。
既存経営者またはこれから経営者になる方にとって最適な環境を構築できます。
私の店も、多くの著名人の常連のお客様が来店されます。

歌舞伎町は人脈形成や接待にも最適で、ビジネスパートナーとの出会い
そこから生まれる新事業にも期待できます。

また、こちらの実績と経験を元に、将来的に共同出資による店舗展開も可能です。

事業には参画せずに、こちらで運営し、投資案件として出資だけということでも、
まずはご連絡いただけますと幸いです。


●経歴
様々な事業を手掛けて参りましたが、
飲食関係についての簡単な経歴を記載させて頂きます。

 22歳 ①六本木BAR初出店→失敗
 23歳 ②六本木BAR→売却
    ③渋谷オイスターバー→売却
    ④白金カフェ→売却
 24歳 ⑤歌舞伎BAR → 継続中
 26歳 ⑥歌舞伎BAR → 売却
 28歳 ⑦歌舞伎BAR → 売却
 32歳 ⑧新宿シーシャ → 継続中
 今年34歳

●ビジネスプラン
既存の歌舞伎町の店舗を共同経営します。
前半の時間帯(18~24時)をシェアします。※24時以降は私が引き続き運営します。
キャパとしては、着席で60名(VIPルーム2部屋含む)ほどです。

運営ができる方であれば一緒に事業プラン策定して運営し、利益を配分します。
出資のみの場合はを出資額に応じて、利益を配分します。

細かい内容については、直接お会いして擦り合わせができますと幸いです。

●収益

(収益)
 売上   500万円
 人件費 ▲240万円~260万円
 固定費 ▲ 45万円(家賃、水道光熱費、ゴミ処理、カラオケレンタル料等)
 酒代  ▲ 60万円
 雑費  ▲  5万円
 ================
 利益  130~150万円 


(収益以外のメリット)
一番は、オーナーというポジションでのブランディングです。
集まる人脈や、情報の質が変わります。
ご存じのとおり、歌舞伎町は激戦区でして、メインエリアでは物件が空くことはまずありません。
店舗をまた貸りするか、人伝えでのオーナーチェンジしかなく、通常は参入ができませんが、
今回の形であれば自分の店を持つことができます。


お互いにWIN-WINになれるような関係になれたらと思っておりますので、
まずはお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。



起業資金

500万円

KENTA
性別 男性
住所 東京都
年齢 34歳
最終学歴 大学卒業
出身校 慶応義塾大学
経歴 複数のビジネスを展開してまいりました。今回はその中の飲食業についてのご提案をさせてください。詳細は本文に記載させて頂きましたので、ご覧いただけますと幸いです。
職業 経営者