韓国デザートカフェ開業
掲載日 2022年06月19日 飲食店起業内容
Brand theme : 韓国の「ダルゴナコーヒー」、「クロッフル」をベースにしたデザートカフェです。
Differentiation: インスタグラムや各種SNSで流行ってるスイーツを再現+アレンジをし季節メニューまたはマンスリーメニューで提供する予定です。
Business strategy:
1) コロナが完全おさまってないため店舗規模は小さくテイクアウト、デリバリー専門店。開店地域は活動人口の多い繁華街(横浜等)を考えております。
2) 小さい店舗だからこそ簡単なメニュー、Low costで積極的に店舗展開して行きたいとおもいます。
【投資の内訳・起業の際の必要物】
- 物件(平均10坪)
- 工事費(内装施設、インテリア)
- 厨房機器: コーヒーマシン、ワーマー、ガースストーブ等
- ホール設備
- 運営費
予想収益
ブランド展開により各店舗月々約300万円を目指していきます。