業界の常識を覆すバドミントン理論を学べるオンラインコミュニティを世界中に広げたい!

掲載日 2022年06月25日  新ビジネス・商品 


起業内容

世界中のどのコーチも語ることが出来ない業界トップクラスのバドミントンノウハウが学べるオンラインコミュニティを運営しています。2022年6月に立ち上げたばかりで、これから広告費を使って日本中、そして世界中にサービスを広げていきたいと考えています。


1年間掛けて、コンサルティングを受けてサービスの開発を行い、世の中に出せるところまでは出来上がりました。


スタートさせたばかりなので、現在の会員様はごく僅かですが、人数が少なくても既に購入実績があるということは、これからマーケティングをしっかり取り組んでいくことで、多くの方にご購入頂ける可能性があるということなのではないかと考えています。


現在は、引き続きコンサルティングを受けながら、これから広告費を投下して集客を行っていこうとしているところです。


オンラインでのコンサルティング、コンテンツ提供なので、必要経費としては広告費や撮影場所代、あとは出張費が主です。


広告費はあればあるほど、だとは思うのですが、少額から始めて、広告のクリエイティブや商品ページ、自動で組んであるステップメールマガジンなどを修正しながら、徐々に広告費に掛ける額を大きくしていきたいと思っています。


私が持っているコンテンツは、世界で勝てるコンテンツだと思っています。


そのため、日本である程度形になったら、海外向けにコンテンツを作成して、世界中に広げていくという段階に進みたいと考えています。


バドミントンの一般的な理論と言うのは、驚くほど間違いが多いです。


指導者協会ですら間違いをテキストに記載しています。


そういう意味では、私の取り組みは、革命であり、創造的破壊であると言えると思います。


業界の常識を変え、間違った理論のせいで苦しんでいる日本中、世界中のプレーヤーを救いたいです。


私の取り組みにご賛同頂ける投資家様と力を合わせて、世の中を変えるお取り組みを出来たらと思っております。


最後に、私のサービスの販売ページを掲載させて頂きます。


https://bad-labo.com/lp/community-7days/

予想収益

一番安いコースで5万円、一番高いコースで30万円で販売しております。


広告費10万円だけでも、2つ最安のコースが売れればペイできますが、テストしてみなければどの程度売り上げが出るか分かりません。


そういう意味でも、まずは5万円、10万円からテスト的にご支援頂ければと考えております。


起業資金

10万円

横田哲也
性別 男性
住所 神奈川県
年齢 37歳
最終学歴 大学卒業
出身校 東京外国語大学
経歴 福岡県立伝習館高校 ↓ 東京外国語大学インドネシア語専攻(在学中インドネシアへ留学) ↓ WEB系ベンチャー企業 ↓ 個人事業主
職業 個人事業主