昼間はダーツショップ夜はダーツバーの二刀流
掲載日 2022年11月22日 販売ショップ起業内容
【ダーツショップ】
今世界でダーツ人口が増えてく中、自分に合ったダーツを使ってる人は少なく。店のハウスダーツを使って楽しむ方をよく見かけます。
自分に合ったダーツ選びには時間もお金もかかるのがデメリットだと思います。
そこで、中学生から大学生をタゲにしていこうと思います、子供から大人まで遊べる仕様にし年2回のイベントを行い集客をしようと思います。
そして、自分のマイダーツ選びには一つ一つ重さ、投げやすさを感覚で楽しみ、サンプルを投げて試していきながら購入を目指します。
店の雰囲気は明るく、入りやすい仕様をするためにカーテンなどでは覆わず、外の光を取り入れは形を取ります。
【ダーツバー】
夜はわりかし大人の憩いの場として活用していただけるように、ダーツショップと雰囲気を変え、ダーツを販売しながらお酒を提供できるように。音楽などにも少しこだわりを出して行きたいと思います♪
予想収益
起業資金
1,500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
