不動産の買取再販事業の開業

掲載日 2023年06月19日  その他 


起業内容

不動産の買取再販事業をメインとした不動産屋の開業になります。

東京に本店を設置しますが、競争の少ない地方都市にて買取再販を行います。

買取した不動産はリフォームして付加価値を付け再販を行う事業です。

過疎化が進む町などの不動産も金額次第ですが買取を行い、地方再生が出来れば社会貢献にも繋がる事業となります。

都心からもアクセスが良く、移住したい県に名前があがる静岡県・山梨県長野県の買取を手始めに行い、先々は日本全国の買取再販を行います。

買取金額に納得されなかったお客様には仲介で物件の販売を行います。

また、買い取った物件により、自己所有にて古民家カフェや宿泊所etcなどの

経営も考えております。

また、買取再販事業のフランチャイズ化も視野に入れております。

例えば、センチュリー21・アパマンショップ・ハウスドゥなどのような感じをイメージして頂ければ分かりやすいかと思います。

目標は10年以内の株式上場です。私と一緒に目標の為にお力をお貸し頂ける投資家個人)の方からご連絡をお待ちしております。

事業に参画頂いても構いませんし、役員になって頂いても構いません。

役員・事業への参画を頂かなくとも常に助言をお願い出来れば幸いです。

300万円なら資金投資出来るよと言う方からも遠慮なくご連絡頂ければと思います。

何卒、宜しくお願い致します。

予想収益

1年目の想定収益ですが、月に3~5件の買取再販を目標に考えており、

1件300万円~1,000万円の収益が出ます。買取金額・販売価格により変動はあります。

2年目以降は、月最低10件の買取再販が出来れば収益で、月3,000万円~5,000万円の収益は確実に上がると思います。

上記は予想収益であり、本音を言いますと数字は全くの未知数です。


起業資金

1,500万円

NOB
性別 男性
住所 埼玉県
年齢 56歳
最終学歴 大学卒業
出身校 東京電機大学
資格 宅地建物取引士 施工管理者2級 電気工事士
経歴 航空自衛隊入隊(無線整備士)5年 某大手不動産屋15年 起業8年(廃業) 現在に至る
職業 会社員