ドバイに日本のヘッドスパとヘナを広めたい。まだ日本人サロンは1店舗しかありません。

掲載日 2023年06月27日  新ビジネス・商品 


起業内容


シングルマザー、美容師です。
ドバイに移住し、マリーナの日本人サロンで日本のヘッドスパ、ヘナカラーを広め、
わたしのように子供がいても、美容師として幸せになれる日本の方々への道筋になりたいです!

8月オープン予定の日本人オーナーのサロンのオープニングスタッフに選んでいただきました。
8月にドバイへ行き、集客目的で現地の方を無料で施術することが決まっています。
投資家さまと共に世界への道を目指していきたいと思います。


現在経営している美容室を売却する資金と追加で融資をいただきたいです。

⚫︎日本での美容室の単価が2〜3倍以上
⚫︎ドバイマリーナの路面店で広告付き
⚫︎日本人3000人に対して現在日本人オーナーサロン1店舗です。

フリーランスで売り上げ50%バック
こちらもまだドバイではあまり普及されていない
インドハーブであるヘナを使用しての白髪染め、日本のヘッドスパ、カットで4万円前後設定。

ヘナの特性として
⚫︎頭の熱を下げる
⚫︎排水を汚さない
⚫︎ダメージレスで艶が出る→アジアンビューティの象徴
ドバイの気候や、環境問題解決、オーガニック志向の現地の方にもきっと気に入っていただけるはずです。


予想収益


1日5人施術→手取り10万×最低20日稼働=200万円
パーマや縮毛矯正と合わせると客単価5万円超えます。

これからの子供達や技術力のある日本人がもっともっと幸せになれる道筋を作りたいです!


ぜひお力を貸してください!


起業資金

500万円

三宅真理子
性別 女性
住所 愛媛県
年齢 37歳
最終学歴 専門学校卒業
出身校 高津理容美容専門学校
資格 美容師免許
経歴 大阪の大型美容室で4年勤務 スタイリストとして個人サロンで4年勤務後 結婚出産を経てプライベートサロン開業 10年経営しております。 美容業の他、医療用ウィッグの代理店や骨格診断、パーソナルカラー診断などを用いてファッションアドバイザーも行っています。
職業 美容師