海外事業円安利益率UP 商品力有りドリンクメーカー展開

掲載日 2023年09月26日  新ビジネス・商品 


起業内容

起業内容

当社は東京を本社として
韓国タイで事業展開しております。
資本は代表100%です。
新たにタイ、ベトナム展開を始めてまいります。
タイではすでに販路があり商品は到着しております。
タイでの資金調達希望額は500万円です。
ベトナムは現在法人設立から行いますので
1,500万円の資金が必要ですが販路及び人材
日本人、ベトナム人、韓国人を採用しています。
どちらからでも関心頂けた案件からお助けください。
どの国もハングオーバー対策商品は御座いません。
しかも、円安により利益率UPしています。
共に成長する為に運転資金提供して頂ける方を
探しております。
企業情報流出防止の為、詳細は御連絡後
プレゼンさせて頂きます。
御興味頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
今回は弊社の二日酔い防止ドリンク。
ある国では認知度100%です。
清涼飲料水分類を海外事業として順次行う為お力をお貸し下さいませ。宜しくお願い致します。

追記.
新事業については日本、タイでは登記終了。韓国、USA以外の世界各国版権をもっております。
まずはベトナム、カンボジア、オランダの順に展開して参ります。


起業資金

500万円

目安にして下さい(AI自動作成)
この記事でわかること
  • 東京本社、韓国・タイで展開。
  • タイ500万円、ベトナム1500万円資金調達。
  • 海外事業拡大、新商品展開。
メリット デメリット
  1. タイ、ベトナム市場への進出は成長の可能性が高い。

  2. 資金調達により、展開の加速化や市場シェアの拡大が見込まれる。

  3. 二日酔い防止ドリンクは高い認知度を持ち、需要のある商品である。
  1. 新市場への進出にはリスクが伴う。現地の競合や規制などへの対応が必要。

  2. 資金調達による負債の増加や金利負担が懸念される。

  3. 海外展開は文化や言語の違いなどによる課題が予想される。



大平 真也
性別 男性
住所 東京都
年齢 56歳
最終学歴 大学卒業