女性起業家が手がける沖縄ジュエリーブランド
掲載日 2025年06月17日 販売ショップ起業内容
沖縄発、世界への挑戦が始まっています──2023年に誕生した沖縄発のジュエリーブランド成長の第2フェーズにご参加ください
弊社は、
ハブやクラゲ、ウニ、
こうした活動を評価され、デパートから正式に2025年10月~
この出店は、ブランドとしての認知・信用・
ただし、出店に向けた初期投資(店舗設計・什器・初期在庫・運転資金含む)が必要です。現在、当社はこの費用を確保するためのファイナンスを計画しております。
そしてこのプロジェクトを成功させたあとは、第3フェーズとして世界中の観光客が集まる「国際通り」に2店舗目を出店し、同時にWEB展開も駆使しながら世界のジュエリーマーケットに展開していきたいと考えております。
今回出資いただいた方には、今後の成長に伴うリターンだけでなく、沖縄を象徴する文化ブランドを共に育てていくパートナーとして一緒に事業を進めて頂きたいと思っています。
ジュエリーを単なる装飾品ではなく「物語をまとい、
【10年後に目指したい会社像】
「沖縄発のジュエリーブランドとして、世界の誰かの“感性”と“心”に触れられる存在」になっていたいです。
沖縄の自然や文化、手のひらに宿る“ちいさな美しさ”を形にしながら、
人生の節目や、ふとした日常に、そっと寄り添うようなジュエリーをつくっていきたい。
また、働く人にとっても優しく、誠実でいられる会社であることを大切にしたいと思っています。
たとえば、地元・沖縄の女性たちが、ライフステージに合わせて柔軟に働けたり、
感性を生かして活躍できる、やりがいと心地よさのある居場所をつくりたいと考えています。
【ターゲット】
感性を大切にしながら、自分の「好き」や「信じる価値観」を大切にしている方たちです。
年齢や属性に縛られず、
沖縄の自然や文化に共感してくださる方
語のあるものに惹かれる方
少しの遊び心や抜け感を大切にしたい方
に響くようなブランドでありたいと願っています。
価格帯は、シルバーで3万円以上のアクセシブル・ラグジュアリーを中心に構成。
DFS(免税店)などでの取り扱いを目指し、
“手の届く高級感”と“SU:SUらしさ”が共存するブランドとして成長していきたいと考えています。
このブランドと共に、沖縄発、
1度お話しだけでも聞いてください!どうぞよろしくお願い致します。