大型店、昭和を完全再現した炭焼 焼き鳥専門店
掲載日 2014年11月19日 飲食店起業内容
北海道で食材から店舗まで完全にこだわりと独自性を持った飲食店を開店。
店舗は北海道だからこそ演出できる、自然の四季を有効に活用し
大袈裟な話、爪楊枝の一本から細部の備品・店舗内外、必要部材全て、至る部分に
昭和を完全複製させるコンセプトで店舗作り。
独立店舗で昭和を蘇らせ、全て偏屈なほどこだわって創る炭火焼き鳥専門店。
基本、大型居酒屋のジャンルに分けられるので利益率も他のビジネスより有利です。
利回りなど詳細は細かな連絡等、取らせて頂ける投資家様に提示させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
予想収益
詳細は連絡をやり取りできる方にお教え致します。
起業資金
1,500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
